« 第三弾は...Wheel!! | メイン | 明日もやってますっ(^O^)/ »

2014年7月25日

テール選べます♪

F31 Msp 320i アインザッツマフラー.jpg

今日の神戸は最高気温35℃(*_*)

PITは蒸し風呂サウナ状態で、少しでも体感温度を下げようと

何回も打ち水してみるも、数分でカラッカラに乾燥。。

いつにも増して非常に暑い一日でした(^O^;)

そんな夏真っ盛りの明日・明後日は!!

ACS 4seriesデモカーにて純正形状サスペンションKITと

Performance Upgradeの体感試乗会を開催しておりますので

是非お気軽にご参加下さいねー(^_^)

さて、本日の画像はF31/320iに装着致しました

einsatz(アインザッツ)のリアマフラー♪

国産マフラーの老舗メーカーな柿本Racingさんが

輸入車向けブランドとして展開しておりますeinsatz!!

新基準のJQR対応品で車検も安心な一品(^_-)

国内生産ならではの高いクオリティーで

マフラーテールが画像のブラッククロームタイプと

チタンフェイスの2タイプから差額なしで選択なところも大きなポイント(*^^)v

バンパー内にメインサイレンサーが隠れるように設計されておりますので

リアからの見た目も、テールだけが顔を出すスッキリとした印象で非常にGoodです(^_-)b

Soundも心地よく、音質も綺麗ですので自信を持ってオススメいたしまーす(^O^)/

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

7/26-27の2DaysはACSデモカーの4seriesが神戸店にやってきます♪

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg