« Ultra白くっ☆ | メイン | 不動の人気!! »

2014年8月29日

2脚並ぶと、更に素敵♪

E90 RECARO SR-7 SK100 BK RED.JPG

今日もポツポツ雨模様となりました神戸。。

気温も21度から、日中は29度までの変化率で

暑いのか??涼しいのか??体温調節が大変な感じです(^O^;)

明日も気温上下幅がありそうな予報出てますので

体調管理には気を付けてまいりましょー!!

さて、本日の画像はメキメキ進化を続けておりますM様のE90Lci♪

先日、運転席にRECAROシートを装着頂きまして

その数週間後...助手席分も追加オーダー頂き、2脚綺麗に並びました(*^^)v

ドライバーズシートはホールド感バッチリなSR-7!!

助手席には、座面がフラットで乗り降りが楽チンなSR-7Fを!!

やっぱりRECAROが2脚並ぶと、より素敵でCoolです(^O^)/

9/27-28の2Daysにて、毎回大賑わいなRECAROトラックイベントの開催も決まりましたので

お時間がございましたら、各RECAROに実際に座って頂いて

お好みのシリーズを見つけに来て下さいねっ(^_-)

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg