« E9X M3も、まだまだっ!! | メイン | 2脚並ぶと、更に素敵♪ »

2014年8月28日

Ultra白くっ☆

BREX Ultra Gay LED.JPG

ちょっとレイニーな感じの天候になりました本日の神戸ですが

気温も控えめで、過ごしやすい感じでした(^_^)

雨上がり、青く染まる夜空をバックにピカピカに輝く

綺麗なインテリアLEDの写真を狙いましたが、、僕のカメラ技量では

パキッと映し出すことが出来ず(汗)こんな画像になってしまいましたが、、

見て頂きたかったのはF20/30系に純正採用されております

LEDルームランプを、専用の機器を使用して

明るくて白い、高品質な日亜製のLEDに打替えて

劇的な変化を体感頂けちゃいますBREXのUltra Gay☆

通常は、純正LED打ち替えの為、ノーマルのルームライトを一式取り外して

メーカーさんに送ってから、約1weekで仕上がってくるのですが

その間はルームライト外してますので、夜の室内は真っ暗状態(汗)

そんな状況で、少し間を我慢して乗って頂かなくてはならいのですが...

そのご不便を解消出来るように、神戸店ではF20&F30限定で

Ultra Gay施工済みの純正ルームランプ一式を各1台分づつ

即納対応品として在庫致しておりますっ(*^^)v

これにて、Ultra即納で、当日にUltra Gayを体感頂けちゃうんですねー(^_-)

画像では表現しきれておりませんが、、一度この白さを味わってしまうと、、

もうノーマルには戻れませんよー(笑)

デモカーに装着されておりますので、ご来店時は実車にてチェック頂きまして

即納Ultra GayをGetして下さいね(^O^)/

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg