« F32/33/36用も♪ | メイン | センサー付いてますが... »

2014年8月24日

F36グランクーペ増えてきたぞ~(^O^)/

F36 420i ARQRAY 左右出し JQR.JPG

昨日・今日と初開催させて頂きましたF36グランクーペデモカーでの

BILSTEIN iRC車高調KITの体感試乗会!!

午後から生憎の雨網様になってしまいました神戸ですが、、

沢山のご来店を賜りまして、試乗会もピストン状態で大盛り上がりでした(^O^)/

F36グランクーペが発売になって早々にデモカーを投入し

出来る事からコツコツと仕上げております途中ですが

同じ車種のご来店が数えるほどしか無く、、寂しかったのですが、、

初期配車以外の本格的な納車は9月~とディーラーさんからも伺っておりまして

好調に売れてるよー♪なんて情報も耳にしていたので

そろそろかな~??っと思っておりましたら

連続で数台のご来店を頂きまして、初来店頂きました

U様の420iには早速ARQRAYの左右出しや

BREXのライトニング系パーツに、インテリアにSOPコーディングっと

対応可能なメニューを一挙に投入させて頂きました(^O^)/

スタイル・ドライビング・実用性のバランスが非常にGoodなF36グランクーペ!!

デモカーもパキパキに仕上げて、もっともっと盛り上げてきたいと思いまーす(*^^)v

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg