« 出来た♪出来たっ♪ | メイン | 雨でも、、最高でした(^O^)/ »

2014年8月 2日

明日ですよーっ!!

BMW Familie! Westen 2013.JPG

朝から生憎の雨模様となりました神戸ですが...

いよいよ!!遂に!!明日はBMW Familie! Westen in KOBE 2014開催でーす(*^^)v

今のところ、天気予報を見る限りはイベント開催中は何とか天気もイケそうな気配!!

何卒、皆様のパワーで雨雲吹き飛ばしちゃいましょうっ!!

画像は2013年のWestenですが

六甲アイランドに一日中BMWが溢れる、他には例を見ない

都市一体型の西日本最大級のBMW祭り♪

今日も(^O^;)イベント前のバタバタ感MAX状態になってしましたが、、

スタッフ一同フルフル稼働で駆け抜けておりますっ!!

沢山のご来店も賜りまして、有難い限りです<(_ _)>

明日のBMW Familie! Westen本番は、モリモリに盛り上げて行きますよ(^O^)/

是非とも皆々様お誘い合わせの上、六甲アイランドに大集合下さいねっ(^_-)

僕は基本StudieブースにてSteiff&BALL Watchの展示・販売を行っております!!

今年も会場で沢山の方々にお会い出来る事を楽しみにしておりまーす♪♪♪

BMW Familie! Westen 2014当日の8月3日は神戸店はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg