« 明日ですよーっ!! | メイン | Studie Photo Contest受付は今日まで!! »

2014年8月 3日

雨でも、、最高でした(^O^)/

DSC_1036.jpg

7年連続のWesten晴伝説が敗れてしまいまして...

生憎の雨模様での開催となりましたBMW Familie! Westen in KOBE 2014ですが

雨量もそれほど多くはなく、敷地が六甲アイランド内で

六甲ライナーの高架下とのことも有り

パラつく雨もそれほど気にならず、朝から非常に沢山のご来場を頂きまして

例年と変わらない盛り上がりで、無事に幕を閉じました(^_^)

今年は担当のStudieブースにて初のSteiff&BALL Watchの展示・販売を行い

非常に沢山の方々に見て頂け、とっても充実した一日でした(^O^)/

例年以上に六甲アイランド内にBMWが溢れ、遠方からも沢山のご来場を賜り

色々なBMWトークに花が咲いて、皆さん笑顔が眩しいっ♪

雨の影響もあり、気温も上がり過ぎずイイ~感じのドップリBMWな時間でした!!

恒例のデモカー試乗もM4&M235を持込まして、終始満員御礼状態で

Studieフワフワも変わらず大人気(*^^)v

雨でも、、やっぱりFamilie! Westen最高!!BMW最高でっす!!

ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました<(_ _)>

そして、お忙しい中、貴重な時間を割いて

素晴しいイベント企画をして頂きました実行委員の皆々様!!

去年を超える数で、お集まり頂きました各メーカー様やSHOP様!!

本当に本当に有難うございました<(_ _)>

来年はFamilie! Westen10週年を迎えます☆

よりパワーアップして、より皆様にBMWを楽しんで頂き、笑顔になって頂けるよう

Studieは引き続き全力でFamilie!をフォローして参ります!!

来年も是非ともBMW Familie! Westenでお会いしましょうね~(^O^)/

DSC_1042.jpg

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg