« 雨でも、、最高でした(^O^)/ | メイン | 終了間近ですっ!! »

2014年8月 4日

Studie Photo Contest受付は今日まで!!

V11.jpg

今日も生憎のポツポツ雨模様となりました神戸ですが

四国では雨による災害が出ているようですし

またまた台風も近づいて来ているようですので

皆様、くれぐれもお気を付け下さい!!

本日の画像は元KOBEデモカーのグランクーペ♪

現在はNewオーナー様に可愛がってもらっております(^_^)

この画像は加工してしまっているのでNGなのですが(^O^;)

今年のStudie Photo Contestのテーマは「街とBMW」

応募は本日の24時で終了です!!

ご応募されていない方!!残り数時間となりますが(汗)

まだ間に合いますよー!!

今回も力作揃いと思いますので、自分のPhotoが何位まで上がれるかは

自信が無いところですが(^_^;)

入賞でGet頂ける賞品は超豪華揃いですので

是非是非ご応募くださいねー(^O^)/

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg