« 愛されてるなー♪ | メイン | BMW Familie! 2014 開催中です!! »

2014年9月22日

BMW Familie!は明日でーす!!

BMW Familie! 2012 Studie Racing TAXI.jpg

いよいよ!!ついに!!明日は去年同様に

筑波サーキットにて、国内最大級のBMWイベントとなります

BMW Familie! 2014 Supportted by ADVANが開催されまっす(^O^)/

皆様、カレンダーに丸印入ってますよね~??

僕らは準備バッチリ状態(*^^)v

Familie!名物のRacing Taxiでは、Newなパーツを搭載した

神戸のF82M4も全開走行しちゃいますので、楽しみに(^_-)

関西からはやや距離が伸びてしまった筑波ですが...

去年も会場にて、こちら方面のお客様に多々お会い出来ましたし

今年も「筑波サーキット行くでー♪」なんて嬉しいお言葉を多々頂戴しております(^_^)

天気も良さそうですので、きっと明日は一日中BMW漬けで

非常に素敵な時間を楽しんで頂けること、間違いなし!!

イベント内容も盛り沢山ですので、楽しみにして頂きつつ

是非是非お誘い合わせの上、筑波サーキットへお越しくださいませ(^O^)/

神戸店は誠に勝手ながら、会場への移動のため

本日の作業受付を16時にて終了とさせて頂きまして

現地へ向かいます!!会場で沢山の方にお会いできることを

楽しみにしておりまーす(*^^)v

※アライメントテスターのメンテナンスが終了しまして
通常通り作業受付が可能となっております!!ご用命お待ち致しております<(_ _)>

※9/23(火)祝日はBMW Familie! 2014に参加のため、Studieグループは全店お休みを頂戴致します。

※翌日の9/24(水)は振替休日とさせて頂きます。

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg