« F系限定!! | メイン | BMW Familie!は明日でーす!! »

2014年9月21日

愛されてるなー♪

E90 335 Lci Wide LM.JPG

快晴の日曜日☀

朝から沢山のご来店を賜りまして賑わっております神戸店です(^O^)/

今日の画像は愛しの(笑)元愛車なE90/335 Lci Wide!!

現在はナンバーの通り、青森県は八戸市にお住まいのイケイケOwner様に

非常に可愛がって頂いております(^_^)

そんな、元愛車が何故神戸店にあるのか!?は

有難いことに、車検、その他諸々の作業依頼を神戸店にて頂戴しまして

Premium Serviceをご利用頂き、陸送で神戸に帰ってきておりました訳です♪

本日、ご用命頂いておりました全ての作業が完了し

遠路はるばる青森県からOwner様が自ら直接、神戸まで引取りに来て頂きまして

無事にご納車させて頂きました次第です<(_ _)>

僕が乗っていた頃とは見違えるほどの(汗)ツルピカGoodコンディションで

愛されてる感がビンビンに伝わってきますっ(^O^)/

ホイールがBBSのRE-VからLMに変わり

リアワターバーのワンオフ作成に、BMW Performanceマフラーの出口位置を加工し

ワンオフで作りなおしたリアバンパーなどなど...

よりOwner様のカラーが投入されて、益々Coolに!!

ご好意に甘えて久しぶりにDriveさせて頂いたのですが

やっぱり、この娘、最高です(*^^)v

N様!!この度は色々と本当に有難うございました!!

帰り道はくれぐれもお気をつけて!!末長ーく愛してあげて下さいね(^_-)

E90 335 Lci Wide BMP.JPG

※アライメントテスターのメンテナンスが終了しまして
通常通り作業受付が可能となっております!!ご用命お待ち致しております<(_ _)>

※明日9/22(月)はBMW Familie! 2014へ参加・移動のため、当日の作業受付は16時までとさせて頂きます。

※9/23(火)祝日はBMW Familie! 2014に参加のため、Studieグループは全店お休みを頂戴致します。

※翌日の9/24(水)は振替休日とさせて頂きます。

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg