« KW HLSで車高上げ下げ♪ | メイン | やっぱBILSTEINでしょっ♪ »

2014年11月 8日

BILSTEIN試乗会開催中♪

BILSTEIN 体感試乗 F32 F36 11月.JPG

どんより曇り空で気温低めな生憎のお天気となってしまいました

週末の神戸ですが、、店頭では朝から元気にBILSTEIN体感試乗会を開催中♪

メーカーデモカーのF32/420 Coupeには

フラッグシップ車高調のB14/PSS10が装着されておりまして

その他にもMarvelousのHIDや

LightweightのフロントLipに、BBS CH-R & Continental CSC5P

REMUS左右出しマフラーも付いちゃってますので

BILSTEINの乗り味以外にも色々とチェック頂ける1台です(^_^)

神戸デモカーのF36には室内の専用スイッチと

携帯アプリで減衰力を切替できちゃう

IRC車高調KITを装着しておりまして

切替えた際の劇的なFeelingの違いを実際に体感頂けちゃいます(^_-)

今日・明日限定の「そんなに安くて大丈夫!?」な(笑)

Special Priceをご準備しておりますので

実際に乗って頂いて、ご納得頂いた上で

お買い得にGet頂けるチャンスですから

是非お時間がございましたら神戸店でお越しくださいませー(^O^)/

明日も朝から元気に開催いたしまっす(*^^)v

※今週末の11/8-9の2DaysはBILSTEIN体感試乗会開催でっす!!

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg