« まだ間に合いますよー!! | メイン | BILSTEIN試乗会開催中♪ »

2014年11月 7日

KW HLSで車高上げ下げ♪

本日のBlogは動画♪

バキバキに仕上がっておりますH様のF10 Lciに装着致しましたのは

KWのHLS-2 Individual Kit!!

HLSとはHydraulic Lift Systemの略称でして

油圧シリンダーをサスペンションに装着することにより

車高の上下をボタンひとつで可能にするアイテムです(^_^)

サスペンション本体はKW DDC ECUをご装着頂いておりまして

ちょっとした加工を施しまして、Setさせて頂きました(*^^)v

作動時間はわずか4-5秒ほどで

社外のAIRサスには及びませんが

KWならではの高いクオリティーと

何よりサスペンションの性能を崩すこと無く

装着できるところが最大のポイント(^_-)

こちらのF10は奥様もお乗りになることがあるようでして

そうなると低めの車高では気になる点が出て来ますよね(^_^;)

そんな時はポチッとひと押し!!

段差の乗り越えや、立体駐車場など

そのままの車高ではLIPのクリアランスが厳しいそうなところでも

車高を上げてバッチリクリアランスを確保出来ちゃいます(^O^)/

これで今まで車高の事情で諦めていたスポットに

余裕で入れちゃいますので、喜び倍増で、家庭もより円満に♡なーんてw

少々お値段は張りますが、、ローフォルムと日常の使い勝手を両立できる

魅惑のアイテムですよー♪

F10 Lci Msp BMMP BBS LM-R KW.JPG

※今週末の11/8-9の2DaysはBILSTEIN体感試乗会開催でっす!!

※完全数量限定!!YUPITERUレーダーがお買い得です☆

※毎週火曜日、第2、第3水曜日は定休日となります

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg