« 今週末はRECAROイベントです♪ | メイン | F56 Look♪ »

2015年4月16日

おめめパッチリでリフレッシュ!!

E46 CCFL イカリング.JPG

もう3世代前となりましたE39/5Seriesの後期モデルから

標準で採用されるようになりました

今やキドニーグリルに次いで

BMWの象徴でもありますAngel Eyeこと、俗称イカリング!!

当初はE39を後期型のヘットライトに変更したり

E36やE46への後付けでアフターパーツとしても一世を風靡しまして

今でも、絶えることなくご用命を頂きます(^_^)

画像のE46は、不動の人気を誇る3seriesで

発売から15年以上経過した今でも

長らく愛され乗り続けられている方が多々いらっしゃるのが

非常に印象的♪

年数が経過すると否めないパーツの劣化ですが

ヘットライトは、このようにイカリングを後付けすれば

非常にイマドキ感が出ますし

E46世代はヘットライトのレンズ部分だけが部品交換できちゃいますので

劣化したプラスチックレンズを新品に入替えてあげると

画像の通り!!おめめパッチリで

超リフレッシュが出来ちゃいますよ(^_-)

愛車が綺麗になると、愛着もより増して

更に長く乗りたくなること間違い無しでーす(*^^)v

※4/18-19はRECAROトラックが神戸店にやって来ます!!

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg