« KW COILOVER KIT♪ | メイン | おめめパッチリでリフレッシュ!! »

2015年4月13日

今週末はRECAROイベントです♪

RECARO SP-JC Msp 張替え.JPG

雨風の強い悪天候になりました月曜日の神戸☂

ここ最近、何故か花粉症が楽なはずの雨の日の方が

症状が強く出てグズグズDayでした(T_T)

そんなことはさて置きまして、、

いよいよ今週末はRECAROトラックが神戸にやって来ます♪

イベントに向けてMY F36GCにもRECAROを装着中っ!!

チラチズムでノーマルシートと並べて写してみました(笑)

ベースのシートはSport-JC(^_^)

今回は前車のF30のようにフルフル張替えは施工せず

ノーマルを活かして、いかに自然に溶け込ませるかをキーポイントに

Mspシートの表皮を使用しての張替えを施工しました!!

ただ、、そのまんまじゃ面白く無いのでw

Mカラーのアクセントを追加したり

センターにもアルカンターラでラインを入れてみたり

ちょっと工夫したdesignで仕上げてます(*^^)v

全貌は、またまたスタスタにて更新しますので

是非チェック下さいねー(^_-)

※4/18-19はRECAROトラックが神戸店にやって来ます!!

※12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg