« 暑い夏、熱いM3/M4!! | メイン | 欠かせなRECARO!! »

2015年7月24日

即入庫OKです(笑)

BMW F20 Lci M135.JPG

今日もジリジリと暑い30度超えな

真夏日になりました神戸☀

台風の影響を心配してましたが、、

なんとか週末もイイ天気になりそう(^_^)

画像は続々納車が始まっております

F20Lciモデル!!

神戸店初入庫のM135iがご来店♪

本日ご納車で、ディーラー様から直接お越し頂きました(^O^)/

有難いことに、こんなパターンも珍しくなく

ご納車前のナンバーなし状態で

事前に担当ディーラー様から入庫頂くことも多々!!

いつでも、納車後・納車前の即入庫OKですよー(笑)

納車されたら初めにココは抑えておきタイ!!的な

ポイントメニューも豊富にご準備しております(*^^)v

とにかく、かにかく、BMWのことでしたら

小さなお悩みから、大掛かりなワンオフ系作業等まで

Studieにお任せ下さ~い(^_-)

※現在神戸店のS.E.C(Studie Engine Cleaning)マシーンがメンテナンス中の為、作業をお受けすることが出来ません。
大変申し訳ございませんが、完了次第アナウンス致しますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!