« 即入庫OKです(笑) | メイン | Wideな視界を(^_-) »

2015年7月25日

欠かせなRECARO!!

F31 320d RECARO SS 3D design (1).JPG

早いもので、7月も最後の週末を迎えておりますが

今日も神戸は真夏日で晴天☀

沢山のご来店も賜りまして暑い・熱い一日でした!!

画像は本日ご納車させて頂きました

U様のF31に僕が(笑)装着した

RECARO Sportstar 2脚揃えの図♪

designが特徴的なSportstarは

並んで揃うとやっぱりSuper Cool!!

助手席には座面サイドサポートの低いCross Sportstarをチョイス。

見た目良し、ホールド感良し、質感や仕上げだって

流石のRECAROでバッチリです(*^^)v

山道を駆け抜ける!!なんて

ハード目なドライビングだけではなく

長距離移動や、ちょい乗りでも

確実な違いを体感頂けるRECAROは

やっぱり欠かせませんねー!!

Studieデモカーにも120%装着しております

間違いなしにNo,1でオススメなシートです(^_-)

※現在神戸店のS.E.C(Studie Engine Cleaning)マシーンがメンテナンス中の為、作業をお受けすることが出来ません。
大変申し訳ございませんが、完了次第アナウンス致しますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!