« 便利♪増設ドリンクホルダー(*^^*) | メイン | 明るさと色の両立☆ »

2016年3月11日

5年...忘れず、元気に!!

2011.3 Studie KOBE E90 335 Wide.JPG

今日は3月11日。

東日本大震災から丸5年が経過しましたね。

普段、神戸に居る僕は帰郷時にしか

地元の様子を見ることが出来ておりませんが

年始に見た感じでは、変わらず復興が進んでいない場所も多々...

被災され、今もなお仮設住宅などの慣れない環境で過ごされている方も

多くいらっしゃると思いますし、まだまだ様々な問題が残されており

5年を要しても、更に時間が掛かる事を帰郷のたびに痛感しております。

改めまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に

失われた多くの尊い命に心よりご冥福をお祈りいたします。

画像は震災があった年に撮影しました当時の愛車のE90/335Wide.

変わらず、東北は青森県で元気に駆け抜けて頂いております(*^^*)

現オーナー様にちゃーんと許可を頂戴し

5年の節目BLOGに採用させて頂きました。

自分に何が出来るのか?何か出来たことはあるのか?

実際には助けてあげれるような事は何も出来てないかもしれません...

でも、小さなことでも出来ることは継続してやっていきたい!!

やはりそれは、3.11の出来事を決して忘れず、風化させることなんて絶対させず

その教訓を十分に生かし、毎日を精一杯元気に過ごすこと(*^^*)

そして、Studieスタッフとしましては

BMW & BMW MINIを心から楽しんで頂いて

笑顔で元気になって頂ける場を提供し続け

僕自身も思いっきり楽しむこと!!ですね(*^^)v

これからも常に前・上を向いて自分の道を突き進みますよーっ(^O^)/

Go My Way!!Go 前・上へ!!