« 5年...忘れず、元気に!! | メイン | エスティー!! »

2016年3月12日

明るさと色の両立☆

HID D1S BMW Test Studie.JPG

現行車両のLighting技術。

物凄く進化してきておりまして

他社では、自動的に対向車部分のみを配向カットしたり

他車に極力迷惑をかけることなく

より遠くまで明るく照らす。

BMWでは、いち早くヘットライトへのRazer技術が採用され

Adaptive LEDヘットライトが標準装備な車種が増えてきております(^_^)

こうなると、、現状ではafterパーツの出番がなくなるのですが、、

まだまだHID仕様の車種も多々!!

大注目のM2なんかもヘットライトはHIDで

FOGレスバンパーですから、やはりバルブ交換で

より明るく、そして見やすくてカッコイイ色味のバルブに

変えたいところですよね(^_-)

そんな時にオススメなのが、光量UP仕様の純正交換タイプ♪

神戸店ではDISPLAYをリニューアルしまして

実際のBMWヘットライトにてノーマルとの違いを

見比べて頂けるように致しました(*^^)v

もうじき発売開始な「最強の純正交換バルブ」を投入しておりまして

比較頂ければ一目瞭然!!ですので

ご来店時は、スイッチONして頂いて

その違いをチェックしてみて下さいね(*^^*)

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!