« またまたM2パーツ(笑) | メイン | 明日・明後日はRECARO♪ »

2016年4月21日

KW Clubsports 3way For F87/M2!!

KW Clubsports 3Way F87 M2 (1).JPG

朝から生憎の雨模様となりました神戸ですが

お足元の悪い中、平日にも関わらず

朝から沢山のご来店を賜りまして

PITは常に満車状態!!フルフル稼働中でございます!!

画像はまたまた得意のF87/M2ネタ(笑)

本日入荷して参りましたのは

Made in GermanyなKWのSpecial One!!

Clubsports 3way 車高調KITです(*^^)v

この萌え萌えなマテリアル!!

前後ともに別タンク付きのショックアブソーバー

フロントにはキャンバーアジャスト機能付きのピロアッパーマウント

前後直巻仕様のスプリングに

リバンプとバンプHi Speed&Low Speedの調整が可能な

3wayアジャストです(*^^*)

これは付けたい!!乗ってみたい!!

ちなみに、、僕のでも相澤店長のでもないです(笑)

装着が楽しみなパーツが続々入荷中で

肝心の車体も、そろそろ納車されそうな予感♪

テンション上げっぱなしで行きますよー(^O^)/

KW Clubsports 3Way F87 M2 (2).JPG

KW Clubsports 3Way F87 M2 (3).JPG

ホームページ更新に合わせまして

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動を

スタートしました!!

ステッカー本体は神戸店へは4/23(土)の夕方に入荷予定でして

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※4/23-24の2daysは毎回大好評のRECAROトラックイベント開催です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!