« KW Clubsports 3way For F87/M2!! | メイン | Carbon Flipper For F82M4 By AC SCHNITZER!! »

2016年4月22日

明日・明後日はRECARO♪

RECARO Studie KOBE 2016.4.JPG

夏日か!?と思うほどの気温上昇で

Tシャツ1枚でもOKな感じになりました本日の神戸☀

いよいよ!!明日・明後日は毎回大盛り上がりな

RECAROトラックイベント開催です(*^^)v

先ほどトラックも無事に到着し、準備完了♪

このイベントの一番の利点は

何と言っても実際に様々なタイプのRECAROを

座り比べて頂けて、よりニーズや好みにあった

最適なモデルをチョイス頂けること(^_-)

RECAROマイスターな営業担当のNさんも常駐してますので

普段は語られないような、よりツッコンだ話題なんかも

楽しく聞いて頂けちゃうのがイベントならでは(*^^*)

そして、その場でご成約頂きました方には

Special価格&限定の特権もご準備しておりますので

ご検討中な方は大大チャンスな訳です!!

今週末は是非とも神戸店へー(^O^)/

ホームページ更新に合わせまして

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

ステッカー本体は神戸店へは4/23(土)の夕方に入荷予定でして

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!