« F87/M2エアロ情報ー♪ | メイン | 早くもFULL BREX!! »

2016年4月28日

New Studie's Studie F87/M2 発進っ!!

F87 M2 STST KOBE 2016.4 (1).JPG

昨日に引き続き、生憎の雨模様となりました神戸ですが

今日は朝からテンション上げ上げ!!

その訳は...そうっ!!

待ちに待ちました画像のNew Studie's Studie F87/M2納車(^O^)/

土砂降りの中、神戸店に到着しました♪

今日まで、画面に穴が空くほど(笑)

WebでM2イッパイ見てきましたが

サイズ感、フェンダーの張り出し具合

現車は更にめちゃんこイイっ☆

BMW人生初の「Mモデル」

初の「2ドアクーペ」

初の「青色」(笑)

やりたいこと盛りだくさん!!

既に入荷済みなパーツも盛りだくさん!!

まずは5/15(日)に舞洲スポーツアイランドで開催される

af imp.スーパーカーニバルに向けて

巻き巻きで仕上げてまいります(*^^)v

まだ、駐車場の中しか乗れてませんが(^_^;)

ワクワク感がハンパないっ!!

進化の度合いはStudie's Studieページ

ご紹介してまいりますので、お楽しみに(^_-)

今晩は、ちょっと遠回りして帰りまーす(*^^*)

F87 M2 STST KOBE 2016.4 (2).JPG

F87 M2 STST KOBE 2016.4 (7).JPG

F87 M2 STST KOBE 2016.4 (3).JPG

F87 M2 STST KOBE 2016.4 (5).JPG

F87 M2 STST KOBE 2016.4月28日 納車 (6).JPG

F87 M2 STST KOBE 2016.4月28日 納車 (4).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!