« POWERED BY M!! | メイン | New Studie's Studie F87/M2 発進っ!! »

2016年4月27日

F87/M2エアロ情報ー♪

F87 M2 BMMP Carbon Front&side (3).JPG

生憎の雨模様となりまして定休日明けの神戸☂

今日も懲りずにM2ネタ(笑)

数日前の原田部長BLOGにて

M PERFORMANCEなCarbonディフューザーを

ご紹介させて頂きましたが

今回入荷して参りましたのは

フロント&サイドのCarbon Cup Wing!!

Mパフォ伝統のバキバキなDry Carbon製で

表面のクリア仕上げも非常に綺麗♪

パーツの下部には「M PERFORMANCE」の文字も入ってまして

装着すると見えなくなっちゃうのが残念なくらい(>_<)

各メーカー/Tuner共にM2エアロは開発中な感じですので

現状で即ご装着頂けちゃうのは、このM PERFORMANCEのみ!!

数量少なめですが、車より先に(笑)

在庫を仕入れておりますので

ご希望のM2オーナー様はお早めにー(^_-)

F87 M2 BMMP Carbon Front&side (1).JPG

F87 M2 BMMP Carbon Front&side (4).JPG

F87 M2 BMMP Carbon Front&side (5).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!