« サイズ比較♪ | メイン | M2専用cpm♪ »

2016年5月26日

インテークも忘れずに(^_-)

RAM AIR SYSTEM F30 320i.JPG

午後から生憎の雨模様となりました本日の神戸☂

平日ですが、沢山ご来店も賜りまして

月末決算なこともあり、バタバタモード突入中です(^O^;)

画像は本日初来店頂きましたK様の

F30/320iに装着させて頂きました

KING OF INTAKEのCarbon RAM AIR System♪

給排気系のTuningと言いますと

ルックスとSOUNDが劇的に変わる

マフラー交換から着手される方が多いと思いますが

気持よく排気できるようになったら

忘れずに吸気側もTuningして

気持よく吸えるようにしてあげて下さい!!

Carbon RAM AIRは見た目の美しさだけではなく

機能面もピカイチ(*^^)v

車種別に設計され、シャシダイにてシッカリとパワー測定し

確実な効果を体感頂ける仕上がりでデリバリーされております(*^^*)

BMW用の対応車種も幅広くラインナップされておりますので

マフラー変えたけど、インテークはまだだった(*_*)

なんて方は是非RAM AIR Systemチェク下さいねー(^_-)

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!