« M Carbon Ceramic Brake. | メイン | EVO 2 !! »

2016年5月30日

Enjoy Circuit♪

RECARO RS-G SR-6 E46M3 Sabelt.JPG

5月最終営業日!!今日は晴れました神戸☀

画像はN様のE46M3に装着させて頂きました

RECARO & Sabeltハーネス!!

サーキット走行も楽しまれておりますN様。

ノーマルシートでは物足りなくなったホールド感を

RECAROにチェンジで解消です(*^^)v

運転席には、よりホールド性の高い

フルバケットのRS-Gをチョイスし

Sabeltの6点ハーネスで完全武装!!

運転席を変えたら、揃えて変えたくなっちゃう助手席には

同じRS-Gを並べると一番綺麗ですが

2ドアの車両はリアへの乗り降りが難しくなってしまう為

RS-Gにバックレスト形状とデサインが一番近い

SR-6をチョイス♪

この並びも素敵に決まってます(^O^)/

そのホールド感と、長距離ドライブでも腰への負担が少ない

RECAROを味わってしまうと

もぅノーマルシートには戻れません(*^^*)

BMW & BMW MINIへのRECARO装着ご用命は

最寄りのStudieまでー(笑)

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!