« Enjoy Circuit♪ | メイン | 今週末は5社合同!! »

2016年6月 1日

EVO 2 !!

AC SCHNITZER EVO ステアリング E82 (1).JPG

今日から6月!!早いですねー(^O^;)

Studie的には新しい期の始まりでもあります(*^^*)

初日から平日にも関わらず沢山の作業ご用命を頂戴し

まだまだ全開で稼働中!!

今日の画像は、O様のE82/135iに装着させて頂きました

AC SCHNITZERのEVO2ステアリング♪

ランサーじゃないっすよ(笑)

入荷まで長らくお時間を頂戴してしまいましたが

やはり、その仕上がりとクオリティーの高さは

流石のSCHNITZER!!

LEATHER & アルカンターラで

ガングリップ付きのゴツい握りが

最高に気持ちイイ(^O^)/

TOPにはオレンジのLEATHERがアクセントで入り

ステッチもオレンジ仕上げでオシャンティー(*^^*)

色違いのシルバーVerもありますよ(^_-)

やはり、運転中は常に触れて目の前にある

ステアリングの変更は満足度◎です(*^^)v

AC SCHNITZER EVO ステアリング E82 (2).JPG

AC SCHNITZER EVO ステアリング E82 (3).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※今週末の6/4-5は5社合同イベント開催!!デモカーM4大集合です!!

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!