« 塗分けもヨシ♪ | メイン | Stieff Spring & Summer♪ »

2016年5月15日

F87/M2 × ADVAN Racing GT

M2 ADVAN GT White (1).JPG

本日、舞洲スポーツアイランドにて開催されました

af imp.スーパーカーニバル2016!!

超イイ天気でモリモリに盛り上がったようですねー(^O^)/

イベント帰りに神戸店へお立ち寄り頂きました

お客様も多々いらっしゃいまして

皆さんテンション上げ上げの

顔が日に焼けて真っ赤(笑)

イベントに向けて巻き巻きで仕上げましたM2デモカーも

ADVANブース展示で沢山の方にチェキ頂けたかと(*^^*)

今回、装着いたしましたのは

ADVAN Racing GTのWhiteカラー&ADVAN SPORTS V105!!

F82/M4サイズの19inchでSetしました(*^^)v

やっぱりWheelは大事!!

印象激変!!キャラクターが全く変わりました♪

ちょっとバタバタで明るい内に撮影できず

夕暮れのカットになってしまいましたが、、

ロングビーチブルー × ホワイトカラーは

やんちゃ感が増し増しなインパクト大のカラーコントラスト(^_-)

今後もM2オーナー様の参考になるような

Wheelマッチングを行ってまいりますので

ご期待下さいねー(^_^)

M2 ADVAN GT White (3).JPG

M2 ADVAN GT White (2).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!