« F87/M2 × ADVAN Racing GT | メイン | リピート率高しっ!! »

2016年5月16日

Stieff Spring & Summer♪

steiff 2016 SS.JPG

af impのイベントが終了し、一段落な神戸。

ですが、、まだまだイキますよーっ!!

今週末はLAYERED SOUND & SSSトレードインスピーカーの

ダブル試聴イベント♪どちらも超特価出しちゃいます(^_-)

そして、その翌週末は

北陸最大級のBMW祭り!!

こら~れ14が開催されますので

どちらも要チェック下さいね(*^^)v

本日の画像は、Steiffから到着しました

今年のSpring & SummerコレクションなNewカタログ☆

カワイイ子達がいーっぱい載ってます(*^^*)

コチラはLimited Editionが記載されたリーフレットなのですが

限定数は少ないもので全世界に750体

多いものでも全世界で2000体。

前回、あっと言う間になくなってしまった

大人気のプーさんがオルゴール付きで復活しておりますが

これも即完売になっちゃいそうな予感ですので

ご希望の方はお早めにお申し付け下さいねっ!!

そうそう!!限定といえば

steiff ウルトラマン.jpg

ちょっと先ですが、8月上旬には

ウルトラマンが入荷してきます!!

世代ドンズバな方も多いのでは(^_-)

現在、ご予約受付中ですので

こちらもお早めにー!!

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※今週末の5/21-22はLAYERED SOUND & SSSトレードインスピーカーのダブル試聴イベント開催です!!

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!