« 好みに合わせてカスタマイズ可(*^^)v | メイン | 売れてるブレーキ♪ »

2016年5月 4日

シャコタンM2(*^^)v

F87 M2 KW Club Sports 3Way (2).JPG

昨晩は豪雨と強風に襲われました神戸ですが

風はやや強いものの、雨は止んで

グングン気温上昇☀

本日も変わらず遠方からも沢山のご来店を賜り

誠に有難うございました<(_ _)>

やりたいこと盛り沢山なNewデモカーのF87/M2!!

やならなきゃいけないデータ取りも盛り沢山なのですが、、

まずはカナメのサスペンションに着手!!

形状のM4と比較したり、社外品の相違ポイントをチェック。

ノーマルのアライメントデーターに車高と

コーナウェイトを図り終えたら...

サスペンションチェーンジ(*^^)v

暫定で車高調を組み付けまして

ノーマル比で前後約25~30mmダウンにSet。

ん~、やっぱり低い車はカッコイイ(^O^)/

よりM2のコンパクトなサイズ感と

ブリブリ感が強調された感じ♪

これから更に走りこんでセッティング出して

街乗りから高速まで、快適にバビューン出来る仕様に

仕上げて参りまっす(*^^*)

F87 M2 KW Club Sports 3Way (1).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!