« 人気のMグリルに追加車種♪ | メイン | シャコタンM2(*^^)v »

2016年5月 3日

好みに合わせてカスタマイズ可(*^^)v

ステアリング張替え F30 SPORT Mステッチ ナッパレザー (1).JPG

午後から生憎の雨模様になりました神戸☂

通常は定休日の火曜日ですが

ゴールデンウィーク中は明日まで

通常営業中です(^_^)

5/5(木)と5/9(月)~12(木)が代休日となりますので

お間違えのないように、宜しくお願い致します<(_ _)>

本日、Fuji Speedwayにて開催されましたSuper GT予選!!

我らがTeam Studieは4番手に着けました!!

明日の決勝は2列目スタートの500kmレース。

目指すは勿論、表彰台の一番上!!

熱い応援を宜しくお願い致します(*^^*)

さて、本日の画像はワンオフで張替えを施工しました

F30のSPORTステアリング♪

好みに合わせて表皮の素材や色に

パンチングの有無、ステッチの仕上げなどなど

形状変更やCarbon加工まで対応が可能です(*^^)v

こちらはシボの少ない上質なBlackナッパレザーを使用し

サイドにのみパンチングを入れて

Mカラーの3色ステッチで仕上げたの図(^_-)

上巻きで施工しましたので、握り感も少し太くなり

超イイ感じで、非常にご満足頂けました(^O^)/

経年劣化でヤレてきたステアリングのリフレッシュにも

有効的ですので、好みに合わせてカスタマイズ張替えしちゃいましょー!!

ステアリング張替え F30 SPORT Mステッチ ナッパレザー (2).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!