« 売れてるブレーキ♪ | メイン | まいにちエム二 »

2016年5月 7日

昨日より今日(笑)

M PERFORMANCE Carbon Cup Wing (3).JPG

ゴールデンウィークも終盤!!

本日も沢山のご来店を賜りまして

賑わっております神戸(^_^)

5/15(日)に開催されますaf imp.スーパーカーニバルに向けて

着々と進化中のM2デモカー♪

昨日より今日な感じで(笑)

毎日カッコ良くなってきてて

テンション上がりすぎて鼻血出そうですwww

各パーツの内容は

新規UPしておりますM2スタスタページにて

順に詳細をご案内して参りますので

是非チェック下さいね(^_-)

現状はM PERFORMANCE Partsの装着が

ほぼ完了し、残り200km程で慣らしも終了するので

慣らしモード解除してもらって全開っ!!

装着が楽しみなM PERFORMANCEマフラーは

残りておりますので

全開サウンドの動画とってUPしますね(*^^*)

またまた今日より明日(笑)って感じで

また明日には画像の状態から何か変わってそうですので

お時間ございましたら是非チェックしに来て下さいねー(*^^)v

M PERFORMANCE Carbon Cup Wing (2).JPG

M PERFORMANCE Carbon Cup Wing (4).JPG

M PERFORMANCE Carbon Cup Wing (5).JPG

M PERFORMANCE Carbon Cup Wing (1).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!