« 昨日より今日(笑) | メイン | 日本初入荷♪ & M2キャンペーン開始!! »

2016年5月 8日

まいにちエム二

Motorsportストライプ M2.JPG

今日も懲りずにM2ネタ!!

すみません。。楽しくてしょうがないんです(笑)

イベント用に派手目なオメカシも完了♪

ロングビーチブルーにMラインはどうかな??ってとこもありましたが

十二分にアリな仕上がりに(*^^*)

到着済みのM PERFORMANCE Partsは

ほぼ装着完了(*^^)v

でもでも、、やっぱりWheelがノーマルじゃ...

決まらない。。(*_*)

早く来い恋!!New Wheel!!

さて、話は変わりまして

先日装着しましたサスペンション。

ファーストチョイスはKW Clubsport 3way!!

伸び側1way/縮み側Hi Speed&Low Speedの2wayで

より細かなセッティングが可能なフラッグシップモデル!!

KW クラブスポーツ 3way F87 M2 (1).JPG

相澤常務のM2に装着する予定で

車より先に名古屋に入荷していたKWを

借りちゃってます(笑)

まだまだセッティングの途中ですが

スコブル乗りやすくて、このまま借りパクしたい気分(爆)

ノーマルサスは、少し固めのセッティングで

ややピッチング感もアリ。

特に、僕個人的にはリアの動きが気になる感じだったのですが

KWに変えてから、めちゃくちゃ乗りやすくて

安心して踏んでいける感じが増して、最高に気持ちイイ!!

ノーマルを上回っちゃうところは

流石KWのアフター品(*^^)v

フロントピロアッパー&直巻仕様のClubsportと言えど

セッティング次第では、街乗りも非常に快適♪

KW クラブスポーツ 3way F87 M2 (3).JPG

KW クラブスポーツ 3way F87 M2 (2).JPG

足回りが同形状なM4との比較も行ってます。

スプリングやショックストロークがM2専用になってますね!!

勉強・勉強(^_^)

ノーマル比較 M2 M4.JPG

M2 + KW Clubsport 3wayの乗り味は

デモカーにて同乗試乗体感OKですので

気になっちゃうM2オーナー様は

お気軽にお申し付け下さいませー(*^^*)

※5/9(月)~5/12(木)までゴールデンウィーク代休を頂戴致します。

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!