« M2にM4!! | メイン | JCW専用設計♪ »

2016年6月11日

ラスト 5days!!

F82 M4 AKRAPOVIC TITAN (2).JPG

昨日に続き、ドピーカンで暑い一日となりました神戸☀

朝から沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

森井副社長とのツートップを楽しませて頂きつつ

ハッスルしております(笑)

画像は進化が止まらない!!

K様のF82M4♪

以前のBlogでBBS V7 & AP Racingな図を

ご紹介させて頂きましたが

慣らしも無事に終了!!っということで...

絶品なAKAROPOVICマフラーに

パワーモリモリなSTP2 & プラズマダイレクトを

投入させて頂きました(*^^)v

F82 M4 AKRAPOVIC TITAN (1).JPG

F82 M4 AKRAPOVIC TITAN (4).JPG

テールエンドはTITAN仕様をチョイス!!

大人な感じのジェントルビューティーな仕上がり(*^^*)

F82 M4 AKRAPOVIC TITAN (3).JPG

作りの良さは一級品です(^_-)

Soundも凄く綺麗で、正に大人スポーツ!!

流石AKRAPOVIC!!

F82 M4 STP2 プラズマダイレクト.JPG

こちらのItem類、6/16(木)までSpecial SALE中!!!!

残り5daysとなりましたが、、まだまだ間に合いますよー(^_-)

他にも魅惑のItem満載ですので、お見逃しなくチェック下さいね(^O^)/

F82 M4 AKRAPOVIC TITAN (5).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!