« 伝統のNA「///M3」キャンペーン!! | メイン | ラスト 5days!! »

2016年6月10日

M2にM4!!

F87 M2 F82 M4 ドアミラー マッチング (5).JPG

6月ですが、、30度越えで真夏日になりました

本日の神戸☀

今日の晩には原田店長がCaliforniaにFlightしまして

1週間ほど神戸店を不在にしますので

変わって、ヘルプで森井副社長に

Come Back KOBE!!して頂いております♪

今週末は森井副社長&遠藤のツートップで営業しておりますので

是非遊びに来て下さい(*^^*)

ちと分かり難い画像は(^_^;)

M4ドアミラー vs F2X系ドアミラーの図。

各データ取りにマッチング、撮影や取材など

忙しくしておりましたMY F87/M2が一段落しましたので

前々からやりたかったことに着手!!

ノーマルなドアミラーにサヨナラ告げて...

F87 M2 F82 M4 ドアミラー マッチング (4).JPG

F87 M2 F82 M4 ドアミラー マッチング (6).JPG

F82/M4ミラーのマッチングです♪

ベースの形状が特徴的なF2X。。

そのままポンは無理ですが、、ココが腕の見せ所!!

加工して綺麗に付けちゃいますよー(*^^)v

F87 M2 F82 M4 ドアミラー マッチング (2).JPG

仮付状態ですが、どうですか!!

この印象の差(^_-)シャープな感じ!!

やっぱりMモデルにはMミラーですねー(*^^*)

F87 M2 F82 M4 ドアミラー マッチング (1).JPG

ミラーカバーは未塗装だったので、、

イメージ出すために、とりあえずで

マットブラックフィルムにてWrappingしてみました(^_^;)

断然Mミラーが好きー!!

F87 M2 F82 M4 ドアミラー マッチング (3).JPG

Familie! Westenまでにはバッチリ仕上げて

お披露目させて頂きたいと思います!!

誰よりも自分が一番楽しみ(笑)

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!