« 日々、進化中♪ | メイン | 憧れの1本!! »

2016年6月 5日

大盛り上がりの2daysでした♪

Studie M2 ACS M4 3D M4 (2).JPG

生憎の雨模様&強風からのスタートとなりました

本日の神戸ですが、昼前には雨も上がって

5社合同イベントの盛り上がりも加速!!

沢山のご来店・ご用命を頂戴し

誠に有難うございました<(_ _)>

Studie M2 ACS M4 3D M4 (1).JPG

たーくさんの方に試乗でEnjoy頂いた

AC SCHNITZER M4 & 3D Design M4!!

それぞれの違いなんかも楽しんで頂けたかと思います(*^^*)

AC SCHNITZER M4は、月末のFamilie! Westenまで

メーカーさんのご好意でw

車両をそのまま置いておいて頂ける運びとなりましたので

明日からも営業日であれば、いつでもチェック&試乗可能です(^_-)

M4 M PERFORMANCE マフラー (1).JPG

M4メインのイベントなこともあってか

M3&M4のご来店も非常に多く

PITでは、いつも大変お世話になっておりますI様号に

BMW M PERFORMANCEのチタンマフラーをSET!!

M4 M PERFORMANCE マフラー (2).JPG

テールエンドはCarbonをチョイス♪

独特の高音で最高にFANなSoundは超気持ちイイ(^O^)/

Owner様にも非常に喜んで頂けHappy(*^^)v

F56 JCW R60 SD.JPG

仲良く揃って本日ご納車な

F56/JCW & R60 SDが並んで

早速と作業中な絵も(*^^*)

レーダーに低ダストパットと

流石はツボを抑えたスタートメニューです(^_-)

BMW & MINIでお腹イッパイな

幸せな一日でした(*^^)v

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!