« 明日・明後日は5社合同イベント♪ | メイン | 大盛り上がりの2daysでした♪ »

2016年6月 4日

日々、進化中♪

M2 BMMP マフラー Carbonテール.JPG

本日・明日で開催の5社合同イベント!!

朝から非常に沢山のご来店を賜りまして

各メーカーの商品も当日取付&オーダーを

ビシバシ頂戴しております(*^^)v

超特価な2日間は明日がラストチャンス!!

またまた朝から元気に開催しておりますので

是非お気軽にイベント参加下さいね♪

「オレ自身とオレの髪の毛は日々成長してるからねー」

これは松本 人志さんがすべらない話で放った一言(笑)

デモカーのF87/M2も知らぬ間にw

日々成長&進化しております(*^^*)

現状の仕様が初お披露目になりましたのは

先週末の「こら~れ14」

+YOKOHAMA-にてM PERFORMANCEマフラーを付けてもらって

超ご機嫌なサウンドを奏でますっ(^O^)/

インテリアには欠かせないRECAROシートに

3D Designのstackメーターも入ってイケイケレーシー!!

詳しくはスタスタページにてUPしていきますね(^_-)

イベント時はBREXデモカーとして展示しておりますが

お声がけ頂けましたら試乗もマフラー視聴も可能ですよ(^_^)

明日も沢山のご来店お待ちしておりまーす!!

M2 RECARO SP-A.JPG

M2 3D stack メーター.JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!