« JCW専用設計♪ | メイン | It's New ステアリング♪ »

2016年6月13日

E85 Z4M + BBS RS-GT

E85 Z4M BBS RS-GT DS 19inch (2).JPG

原田店長不在のため、ヘルプに入ってもらっておりました

森井副社長との嬉し恥ずかしwツートップも本日で終了...

またまた色々と学ばせて頂きつつ

イッパイ助けて頂いて、有り難き幸せでございました!!

マニアはマニアなりに(笑)精進してまいりたいと思います(*^^*)

さて、本日のCoolな1台は

いつもお世話になっておりますI様の愛車Z4Mロードスター♪

3D Design車高調で低く構えた車高にSet致しましたのは

BBS RS-GT 19inch + ADVAN SPORT V105!!

アルピンホワイトのボディーとDSカラーのBBSは

定番なカラーコントラストながら

飽きの来ない、非常に綺麗なマッチング(^_-)

これぞ黄金比!!

ストレートの深リムがインパクト抜群で

足元の重厚感もあり、とっても良くお似合いです(*^^)v

見た目だけじゃない!!走りも劇的に変わるBBS Wheel!!

価格以上の満足度、保証致します☆

E85 Z4M BBS RS-GT DS 19inch (1).JPG

E85 Z4M BBS RS-GT DS 19inch (3).JPG

E85 Z4M BBS RS-GT DS 19inch (4).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!