« E85 Z4M + BBS RS-GT | メイン | 3D Design TYPE 4 FORGED »

2016年6月16日

It's New ステアリング♪

M Performance ステアリング M2 (1).JPG

待ってました!!なNew Partsが入荷♪

BMW M PerformanceでF87/M2用に設定された

スポーツステアリングがドイツから届きました(*^^)v

発表と同時にオーダーを入れておりましたものの

生産時期/納期未定の返答だったので

時間掛かるかな??っと思っておりましたが

意外と早く入荷しました!!

M Performance ステアリング M2 (4).JPG

上下がブラックレザーで、TOPにはブルーリボン付き♪

握りも太めゴツメでイイ感じ!!

何て言ったら良いんでしょう??

写真だと分かり難いんですが、、

TOPの握りは丸くなくて角い感じになってます(^_^)

M Performance ステアリング M2 (5).JPG

サイドはアルカンターラに

Mカラーの3色ステッチ(^_-)

M Performance ステアリング M2 (2).JPG

オープンポア仕上げのCarbonカバーもCool!!

M Performance ステアリング M2 (3).JPG

Newロゴの「///M PERFORMANCE」入ってます(*^^)v

そこで気になるポイント検証。

・このカバーは単品で購入できますか??→Yes!!

・M2じゃなくても装着できますか??→Yes!!Yes!!

M Performance Carbon ステアリングカバー M2 M4 (1).JPG

ハイっ!!こんな感じで(*^^*)

F20/30系のMsp車両で

M PERFORMANCEのCarbonインテリアパネル装着済みの方なんて

ドンピシャリですよ(^_-)

M Performance Carbon ステアリングカバー M2 M4 (2).JPG

そんな魅惑のNewステアリングなのですが

初期入荷はバックオーダー数もカバーできないほどの

本当にごく少量でした。。

お待たせしてしまっております皆様、申し訳ございません<(_ _)>

また次回便でドカっとステアリングもCarbonカバーも

入荷してまいりますので

もう少々楽しみにお待ちくださいませ!!

M Performance ステアリング M2 (6).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!