« 3D Design TYPE 4 FORGED | メイン | こんなところも...ドレスアップ(*^^)v »

2016年6月18日

RECAROストライプ♪

RECARO sportstar LEATHER SE BMW F10 (1).JPG

ギンギンに晴れて、最高気温30度を記録しました

本日の神戸☀

朝一番から沢山のご来店賜りまして賑わった一日でした(^_^)

今日の画像は、いつも大変お世話になっております

Y様のF10に装着させて頂きました

RECARO Sportstar LEATHER SE

ドアを開いて目に入るシートサイド部分に

コンシールファスナー素材を利用した

鮮やかなカラーストライプ♪

このRED & BLUEな色合いは

BMWっぽさ満載!!

LEATHERのカラーは画像のBlack以外にも

Red/Orange/Whiteの計4色から選択が可能で

BlackとWhiteはステッチカラーと

このアクセントになるストライプカラーを

好みに合わせて選択が可能です(*^^*)

組み合わせパターンは全8種類!!

ドライビングだけではなく、質感や

ルックスも最高に楽しめちゃう

オススメRECAROでっす(^_-)

RECARO sportstar LEATHER SE BMW F10 (2).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!