« RECAROストライプ♪ | メイン | ミッションオイルも忘れずに!! »

2016年6月19日

こんなところも...ドレスアップ(*^^)v

Core OBJ フューエルキャップカバー BMW (1).JPG

大雨降ったり止んだりで、ビシャビシャ・ジトジトな

一日となりました本日の神戸☂

足元の悪い中も非常に沢山のご来店を賜りまして

PITは常にフル稼働!!

画像はCore OBJブランドから

Newリリースになりまして人気度上昇中の

フューエルキャップカバー♪

BMW用としては、初の提案!!

コダワリ派のBMWオーナー様には

遊び心くすぐる非常にGoodなアクセサリーかと(^_-)

Core OBJ フューエルキャップカバー BMW (2).JPG

給油って、どちらかと言うとテンション上がるもんじゃないと思うんです。。

手間だし、お金掛かるし(^_^;)

それをこのフューエルキャップカバー付けたら...

「おぉ、オレの車はこんなとこまでカッコイイ!!」なんて

上がること間違い無し(笑)

Core OBJ フューエルキャップカバー BMW (3).JPG

取付は非常に簡単(^_^)

ガソリン用とディーゼル用が設定されてます!!

納車祝いにプレゼントで貰っても嬉しいかもですね♪

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※6/26(日)はBMW Familie! Westen in KOBE 2016開催です(*^^*)

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!