« Color Point(^_-) | メイン | アレのM2用が...来たぁー! »

2017年1月29日

Flipper!

F26 X4 AC SCHNITZER (1).JPG

夕方から生憎の雨模様となりました神戸☂

それでも、沢山のご来店を賜りまして

賑わった一日でした!有難うございました<(_ _)>

画像はH様のF26/X4 Mspに装着させて頂きました

AC SCHNITZERのフロントFlipperの図♪

Mspバンパーに左右分割なFlipperタイプの

ACSエアロを足すだけで、この変化(^_-)

F26 X4 AC SCHNITZER (2).JPG

グッとフェイスが引き締まり、押し出し感も出て

男前度が格段にUP(^O^)/

ロードクリアランスの変化も気にするほどのレベルではなく

日常の使い勝手はバッチリ!

Mspバンパーに自然に溶け込むエアロラインは

流石のAC SCHNITZERですね(*^^*)

F26 X4 AC SCHNITZER (3).JPG

選択肢の少なめなX4 Mspエアロですが

コチラは間違いなくお勧めでっす(*^^)v

DSC_0258.JPG

こんな感じでw

どんな感じ?ww

初コンビにて営業しました週末の神戸店!

色々と情報交換も出来て、刺激も貰って

イイ経験が出来ましたっ!

コレを基に、よりスタッフ一丸となりまして

サービスの向上と、楽しんで寛いで頂ける店舗づくり

日々精進して参りたいと思います(^_^)

イノッチぱいせん、ヘルプ有難うございましたー!

※BMW M PERFORMANCEマフラーが数量限定で超超超特価中です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

定期更新!!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)