« Flipper! | メイン | 実用性UP♪ »

2017年1月30日

アレのM2用が...来たぁー!

COX BODY DAMPER YAMAHA F87 M2.JPG

アレとはコレ!(笑)

COX BODY DAMPER!

YAMAHAさんが世界特許を所得しております

BODYに装着するDAMPERです(^_^)

この度、テストを重ねておりました

F87/M2用が完成し、入荷してまいりましたー♪

BODY DAMPERのBMW専用品を

リリースしましたのは、かれこれ10年近く前。

最初はE90系から始まりました!

BODY(シャーシフレーム)は走行中に段差などで

ネジレたり、ヨジレたりしております。

その時、バネの様にビヨ~ン・ビ~ヨンと動いて

戻ろうとする力が発生するのですが、、、

その動きを、このDAMPERで止める(収める)訳です。

タワーバーや補強プレート系とは違い

DAMPERなので動く(作動する)ものなので

剛性を上げる部品ではないのですが

まるで車格が上がったような剛性感と上質な乗り味の変化と

ハンドリングや走行安定性の向上も確実に体感頂けるちゃいます!

色褪せない逸品☆

その効果は、もぅ折り紙付きですよ(^_-)

有るのと無いのとでは雲泥の差!

実は僕も開発時にテストで装着してたんですが

ほんと、全てにおいての気持ちよさが違います!!

コレも付けなきゃ損・損です!

各店にも休み明けには到着してますので

F87/M2オーナー様は是非Get下さい(^O^)/

※BMW M PERFORMANCEマフラーが数量限定で超超超特価中です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

定期更新!!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)