滑らかMAX!
BMWのエンジンが、ディストリビューター&プラグコードでの点火方式から
ダイレクトイグニッションに変わって
20年以上が経過しておりますが
その中で、変わらずに愛され続け、売れ続けております
オカダプロジェクツさんのプラズマダイレクト!
点火系Tuningのカナメ!
効果&体感度、信頼性、商品クオリティーが
ALL満点ハナマル!!
現行のTurboエンジンだけではなく
NAエンジンとの相性も抜群です(^_-)
池上メカが施工中なのは
E65/740iのN63型V8エンジン!
幅広い対応もポイント高しっ♪
V型は奥側の施工が大変なのですが(^_^;)
慣れた手つきでサクサク進行(*^^)v
取付をご用命頂きました際は、ココがヘタってちゃぁ
せっかくのプラズマダイレクトも本領を発揮できない
大事なスパークプラグも同時に無償でチェック致しておりまして
摩耗が見られる場合は、部品代のみの追加で交換が可能です(^_-)
プラズマ装着後の、エンジン回転フィールは
滑らか感MAX!レッドゾーンまで、スルスルスル~と
ストレス無く吹け上がり、ピックアップと
トルク&パワー感の向上を間違いなく味わって頂けます(*^^*)
純正イグニッションコイルが、距離や年数が経過で
故障したり、調子悪くなった際の交換にも
非常にオススメですよー!
定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)