« BREXアドモニ!実機チェック頂けます(^_-) | メイン | 話題のヤツ! »

2018年2月24日

似合い度数高しっ!

F25 X3 BBS LM Limited 2018 DB BK (1).JPG

OPEN前より非常に沢山のご来店を賜りまして

賑わった週末になりました神戸!

原田部長のBLOGでも紹介されてますが、、、

ドンかぶらせて!(笑)

ビシバシ多数のオーダーを頂戴致しております

BBS LM 2018y Limited Edition!

一番人気のディスクDB&リムBLACKの仕様を

いつもお世話になっておりますN様のF25X3にSet(*^^)v

F25 X3 BBS LM Limited 2018 DB BK (2).JPG

F25 X3 BBS LM Limited 2018 DB BK (3).JPG

エクステリア的にはエアロパーツ無しの後期Msp仕様で

KW車高調でローフォルムを演出し

マフラーを左右出し化した非常にシンプルなルックスですが

そこに限定LMがハマると...

F25 X3 BBS LM Limited 2018 DB BK (4).JPG

これほどまでに似合ってカッコイイのかと!!(^_-)

やっぱりBMWとBBS LMの相性は抜群ですね♪

Owner様からも「コレにしてよかった!!」と

絶賛の声を頂戴しました(^O^)/

こちらの限定仕様は5月末までの受注となりますので

お早めにチェック下さいねー!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)