« 凄い偶然! | メイン | Z4M&REMUS♪ »

2008年8月27日

変わりますよ~(^_-)

P1020874 古賀メカニックが真剣な眼差しで作業しているのは、以前よりお世話になっておりますK様のE36/318isです。今日は足回り交換後のアライメント調整でご来店頂きました(^_^)このアライメント、僕もメカニック時代に沢山の台数を作業させて頂きましたが、本当に奥が深くたった1度の数値で車の動きが変わります。それぞれの車がもつキャラクターや足回りの仕様、お客様のご要望を元に調整させていただくのですが、ピタッと決まったときの一体感は何とも言えない快感です(^O^)自分が求めた動きに車が素直に反応してくれると、ドライブするのもさらに楽しくなりますよね!アライメントの数値は乗っている間に狂ってきますし、足回りを交換して車高が下がればそれに伴って変化しますから、1年に一度の定期的な調整がお勧めですよ。調整作業はいつでも受け付けておりますので、「ハンドルを切ったのに車が反応しない」や「逆に反応が良すぎて怖い」、「フラフラする」等の悩みをお持ちのオーナー様は是非一度お気軽にご相談下さい♪

コメント(2)

スタディの皆様、いつもありがとうございます。年老いてきた愛車元気にして頂き、感謝、感謝、感謝してます。帰り道が快適に走行でき感激してます。。走りが変わり車共々若返りました。スタディ最高!!またお願いします。

お世話になっておりますっ!
昨日は有難うございましたm(__)m
変化、体感して頂けましたか~?
これからもずっと元気にGOODコンディション保っていきましょうね♪
またいつでもお気軽に遊びにいらして下さい!
お待ちしておりまーす(^_^)