« 伝染します。。 | メイン | 変わりますよ~(^_-) »

2008年8月26日

凄い偶然!

P1010520 本日は定休日の為、お休みを頂戴致しております<(_ _)>

画像は僕の住んでいるマンションから見える六甲アイランドです(^_^)凄く緑が多くて素敵な環境の島ですよ~!長ーい夏休み明けの初休みの今日は、なんとなくマッタリと過ごそうかな~と思っていたのですが、急に奥歯がズキズキと痛み出しまして…歯医者さんに行くことにしました。。僕の通っている歯科は工場長に紹介してもらったもらった所なんですが、初めて診察を受けた時に先生とお話してビックリ!なんと仙台店で勤務していた際にとてもお世話になっておりました歯科医のお客様の後輩だそうで、トークに花が咲きました♪それから勝手にですが(^_^;)親近感を覚え、特に悪い部分が無くても定期健診や歯茎の健康状態チェックや洗浄でもちょくちょく通わせて頂いております。今までは「歯医者と言えば痛い」と言うイメージしかありませんでしたが、不思議や不思議!そこの歯科では苦痛を感じたことがありません。治療中に眠ってしまうことも多々あったりしていますzzzそれでは、今から一眠りしに…では無くて(笑)キューイーンされに行ってきます(^_^;)

コメント(2)

最近、痛みが多いですねw
日頃のメンテが大切ですよ。
お大事に!

A2Cさんへ

そうなんですよ~。あちらこちらと。。
夏休みにはしゃぎ過ぎたからですかね(^_^;)
車と同じく、日々のメンテを心がけます!
有難うございましたm(__)m