« フィット感バツグン(^O^) | メイン | ダブルでお守り☆ »

2008年8月22日

組み合わせカラー

P1020326最近の神戸は段々と涼しく過ごし易い気温になって来ましたので、食欲のw秋はもう間近ですね♪僕は季節に関係無く(汗)ALLシーズン食欲モリモリで、未だにお腹プクプクですが(^_^;)年内中には何とか…頑張りますっ!!

画像は以前よりお世話になっておりますH様のE46/320iです!本日はオイル交換&点検でご来店頂きました。今までにザックスやMF-Rハードロアコンにアーキュレーマフラー、定番のCCFLにLED各種等々をご装着頂き、着々とオリジナルカラーに染まってきております(^_^)そして、キメポイントはこのホイール☆クロイツアーXiダークシルバーメタリックの8j&9jサイズに225&255タイヤの組み合わせが迫力満点です(^O^)濃い目のシルバーが明るく輝くチタンシルバーのボディーカラーに抜群にハマってますよね~!!ご来店の度に気になるパーツが増えている様ですので(^_^;)これからも進化は止まりそうにありません!チタンシルバーのボディーカラーにお乗りでホイールカラーに迷われているオーナー様は、是非参考にしてみて下さいね(^_-)

コメント(2)

ん?・・・見覚えのある車・・・。あっ、これ僕の(^^)
期待に応えられるよう、どんどん進化させます!
アドバイス、お願いしますね。遠藤さん、頼りにしてます!
まずは、気になるパーツの整理をしなきゃいけませんね(^^)

H@E46/320iさん

お世話になっておりますっ!
その後、調子は如何ですか~?
ほんと、ドンドン進化してますよね!
僕も仕上がりが楽しみです(^_^)
いつでも何なりとご相談下さいね~♪