« 組み合わせカラー | メイン | ALLラインナップっ! »

2008年8月23日

ダブルでお守り☆

P1020834 本日の神戸は雨が降ったり止んだり一日中曇り空で生憎の天気となりましたが、沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>ついに始動を開始したみっくみくなZ4ですが、鈴鹿も神戸と同じく雨で残念ながら2回目の予選は中止になってしまった模様です。。しかしながら相変わらず注目度はかなり高いようですね(^_^)v僕はまだ実車を生で見たことが無いので、早く見たくてウズウズしております(>_<)皆様も宜しく応援下さいっ!!

人気のユピテルレーダーシリーズ!今日はすでに何度か他のスタッフブログでもご案内させて頂いておりますバックカメラ付きモデルBWC286siをH様のX3にご装着頂きました(^_^)僕が子供の頃に初めて見たレーダー探知機はとても大きな箱型(タバコの箱2個分くらい)で、液晶モニターや音声案内も無くオービスに近づくと「ピーーッ」となるだけの商品だった記憶があります。技術の進歩は著しいですね!ナビ付きモデルが発売になった時も驚きましたが、バックカメラまで内蔵とは凄いです!!メンタツさん(東海林メカ)に「寂しいから写って!」とお願いしました所、無言でパーツクリーナーを置かれました(^_^;)カメラが悪いのか腕が悪いのか(汗)画像では画面にノイズが入っておりますが実際はもっと綺麗にハッキリ写りますよ~(^O^)H様、作業終了まで大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでしたm(__)mこれで走行時も駐車時もダブルで守ってくれますから、安全に思いっきり駆け抜けちゃって下さいっ(^_-)またのご来店お待ち致しております!

コメント(2)

どーもです。作業時間、思ったよりかかちゃいましたが、あれだけ綺麗に装着されているんですから、時間をかけて丁寧に作業いただいたんだなぁと、逆に感謝です。^^v
でも、ほんと最近のレーダー探知機はすごいです。自車の車速をGPS測位してるし、その車速にて感度調整されてたりとか。ただ、色々しゃべりすぎなところもあるのでマニュアル見ながら設定しないと。^^;
今度は、足元オーラがでるような件でお世話になりに行ければ。。。
その時はよろしくです!

mashさんへ

本当に遅くまでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
取り付け、ご満足頂けたようで何よりです(^_^)
最近のレーダーは「こんな事まで!?」ぐらい良くしゃべりますよね(笑
オリジナル設定で快適仕様に変更下さい!

足元オーラ計画、いつでもOKですので
お気軽にご連絡くださいね~♪