« 大径ホイールもお任せを♪ | メイン | 切れたら大変(*_*) »

2008年8月 5日

目指せスリム!!

P1010522_2 本日は定休日の為、お休みを頂戴いたしております<(_ _)>皆様は如何お過ごしでしょうか?僕はフロント業務になってから成長が著しい下腹のお肉(-_-;)をシャイプアップする為にワンコを連れて六アイ巡りの散歩に出かけてきました!実は神戸に来たときは今の体重より7kgくらい痩せておりましたが、食べ物が美味しいせいか(^_^;)気付くとお腹はポ~ニョポニョ状態になっておりました(汗)。こりゃイカン!!と思い、シェイプアップ計画を発足!まずは体を慣らす為にウォーキングから開始です♪ここ六アイは海もありますし、公園には緑が沢山(^_^)フラフラ~と歩き回りましたが、今までに通った事の無い道や、公園を発見し中々楽しみながら散歩する事ができました(^_^)vこの計画、頑張ってしばらく続けていこうと思います。そうそう!無料開放のドックランなんかもありますので、ワンちゃんと一緒にご来店頂きました際は、是非行ってみて下さいね(^_-)散歩を終え、自宅に着いたタイミングとほぼ同時に物凄い雷雨が(>_<)ギリギリセーフでした!このまま少し降り続きそうですね…。明日は晴れますようにっ!!

コメント(2)

大変ご無沙汰!と言って誰だか判りませんよね(^^; 
いつの間にかブログ解禁になってたんですね。おめでとうございます。
今日は私も神戸で大雨にやられました。3m先が見えない状態でしたね。毎日灼熱&ゲリラ雨ですが、頑張ってくださいね。

Toromasaさんへ

ご無沙汰しておりますっ!ちゃんとわかりますよ~(^_^)
お仕事忙しそうですね…
少しですがQさんからお伺いしておりました!

雨、やられちゃいました!?
凄かったですよね~(>_<)今日も突然降ったり。。
災害にはくれぐれもご注意下さい!
 
最後になりましたが、暖かいお言葉を頂きまして
誠に有難うございましたm(__)m
これから毎日ブログ頑張りますので、宜しくお願い致します♪