« たこ焼きパーティーw | メイン | ハデハデ最高♪ »

2008年9月11日

Dear工場長

130連休明けの木曜日、頂いたメールへの返信やお電話でのお問合せ、PITで作業とバタバタしてしまっておりましたが、本日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>

すでにこちらこちらに載っておりますが、今日から尾崎工場長がGT参加で不在となっておりますので、代わりにPITに入ったりフロント業務をこなしたりとマルチプレーヤーばりに頑張っておりますっ(笑)画像は僕が担当&作業させて頂きましたH様のE87/130i。オイル交換3点(E/G、M/T、デフ)とARCスタビライザーをご装着頂きました~!この中空パイプスタビライザー、ロールをしっかりと制御し安定したコーナーリングが楽しめる人気のアイテムです☆リアを担当しているのは現在、神戸店PITを陣取っています古賀メカニック(^_^)久しぶりに一緒に作業をしましたが、早い・正確・無駄の無い動きで完璧に作業をこなす様は流石でした♪尾崎工場長~!神戸PITは古賀メカがビシっと仕切り全く問題無いので、思いっきりGTに集中してきて下さいね~(^_-)

コメント(2)

kentaサン、PIT復活っすね。ハラダサンのブログの写真がカッコ良すぎて。。思わず書き込みました。フロント業務&PIT作業&コンデジテクUP頑張って!!

イマ○○さんへ

復活しちゃいました(笑)今日はフロント業務に専念しておりますが
明日はPIT参戦予定ですっ!あんまり褒めるとすぐ調子に乗るので、気を付けて下さいね(爆)