« 箱の壁!? | メイン | 記念のホイール☆ »

2008年10月21日

愛車DAY(^_^)

P1030961 本日は定休日の為お休みを頂戴いたしております。Studie神戸が有ります六甲アイランド♪僕の家もその中に有るので、通勤は徒歩で愛車の330君は基本的に会社に止めております。車を使用する際は会社に取りに行きますので、長期休業中以外はほぼ毎日出社しています(笑)この車に乗り始めて約2年とちょっとが経過しましたが、ほんっとに良い車ですね~☆最初、僕の手元に来たときはノーマルバンパーにエアロコ取り付けた仕様だったのですが、現在はMスポに外装を替えフルッフルの3Dデザイン仕様で乗っております(^_^)Studieに入って初めて担当したデモカーでしたので、様々なテストや初めてのサーキット走行、各イベントに雑誌撮影など…思い出が沢山詰まったお気に入りの一台ですっ!そんな可愛い330君ですのでメカニック時代は作業の全てを自分で行ってきましたが、フロント業務に変わってからあまり自分で手を掛けてあげることが中々出来ずにいまいた。。そこで今日はとってもピーカンで良い天気でしたので、一日330君DAYにする事に決定~(^O^)今から外も中もピカピカニして、メンテナンス&プチドレスアップしたいと思います♪さぁ~、気合入れて仕上げるぞ~!!

コメント(2)

いつもお世話になりますっ。255からヴロンヴァッハに戻ったんですね。いつもカッケエEN-KEN330!うちのチビのお気に入り。なめかましいボディラインもバッチリですネ。休日のスタッフブログはより個性が出ますね。森井サンのお子様ネタ。原田サンのスウィーツ&タマネギネタ。遠藤サンのご近所東灘区ネタ・・・。いつも目が離せません!!

イマ○○さん

毎度でっす♪履き替えましたよ~(^^)
フルッフッルの3D仕様です☆
休日ブログってネタ選びに凄く悩むんですよね~(汗)
今後も近所ネタが多いかも知れませんが(笑)宜しくお願い致しますっ!
タマネギネタも続くと面白いですね(爆)
また、写真教えて下さい(>_<)