« 愛車DAY(^_^) | メイン | 入荷で~す(^O^) »

2008年10月22日

記念のホイール☆

P1030988 本日の神戸は昼過ぎから雨が降り始め、その後もレイニーな一日となりました。そんな中ご来店頂きましたのはZ4にお乗りのJ様(^_^)実はこちらのオーナー様は外国の方なんですっ!ファーストコンタクトは純正RFTタイヤのパンクでした。「ペションペション」と音を立てながら駐車場に入って来られまして、「パンクしちゃったから、ホイールごと変えたいんだ!」と英語で話しかけられまして、単語もまともに覚えていない僕はタジタジに…(汗)一緒にご来店頂きました日本人のご友人さんにジェスチャーを織り交ぜながら(笑)通訳してもらい、何とか会話を交わしながらご相談を受ました!パンクしたタイヤを確認すると、空気圧ゼロのままかなりの距離を走られていたようでツルツル状態…。。このまま走行を続けられるのは無理と判断し、その日は応急用のタイヤ&ホイールに履き替えしてご帰宅頂きました。その後も2度3度とご来店を頂きまして、ヘタクソな英語で一生懸命ご説明を差し上げて気に入って頂いたホイールが画像のBRYTONのT-9 SPIRIT☆無事本日ご装着頂きました~♪今日はJ様お一人でのご来店でしたので、いつも以上にタジタジになってしまいましたが(滝汗)ホイール交換後の愛車をご覧になられて「GOOOODっ!」と頂いた言葉に「COOOOLっ!!」でお返ししたところ、スマイルと熱い握手を頂きました(^O^)とっても満足頂けたようで、僕としても本当に嬉しい限りです(^_^)v次はマフラー交換にサスペンション、パドルシフト等々…プランが沢山有るようでしたので、少しでも納得頂ける接客が出来るように英語を勉強しておこうと思います!J様、またのご来店お待ち致しておりますね~(^_-)